night and sundial

じゃわじゃわ日記 -the 5th defection-

茅原実里衣装&パネル展@アニメイト秋葉原店9/14

 茅原実里さん、デビュー10周年イヤーということで、ベスト盤が発売され、また武道館ライヴに向けて、プロモーションが活発になっています。──休日に出かけたついでに寄ってきました。みのりん、細いなあ。

 『ZONE//ALONE』の赤いドレスと、『向かい風に打たれながら』の黄色いドレスと、…黒のと、白のは、何でしたっけ。最後のは最新曲、『Joyful Flower』の衣装ですね。茅原実里名義のリリース物がずらっと並べられてましたが、…ほぼ全部持ってるので買わず(苦笑)。年譜に記された文章はランティスの斎藤プロデューサによるもので、これがかなり力が入っていて、改めて感じ入りました。──秋葉原ではゲーマーズでも何かやってたらしいです。知らなかったので行きませんでしたが。