night and sundial

じゃわじゃわ日記 -the 5th defection-

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1(火)西表島の森へ

具体的な日程を決めずに来ていたのは、天気次第ってところがあるな…と思っていたせいもある。実は、ぼくが来る前の週まで、八重山の天気はずっと雨マークだった。昨日は肌寒かったものの、雨が降っていないだけで上出来だったのだ。この季節の沖縄旅行は難し…

2/29(月)石垣島へ

毎年どうも変な時期に夏休みを取るのが恒例のようになってきているが、今年もこの時期に一週間の休みを取得した。日程もなかなか決められず、2週間前くらいに、えいやとお金を払ってしまい、旅行契機で休暇の日程を無理矢理決めた感じに。まあいいのだけど。…

M-SMILE MEMBER EVENT VOL.3 〜MINORINPIC〜 @ Zepp Tokyo 2/21

茅原実里さんのファンクラブイヴェントです。チケットが届いて、イヴェントタイトルを見たとき、…“MINORINPIC”ってなんすか、ってなりました。体を動かしやすい服装で来てください、なんてことまで書いてあって、なにごとですか、と思いながら、Zepp Tokyoへ…

2月の日々。文化庁メディア芸術祭とラファエル前派展2/13、そしてFC町田ゼルビア開幕戦2/28

2/13(土)は、まず国立新美術館、第19回文化庁メディア芸術祭受賞作品展へ。カオス度高い! 漫画のコーナでは志村貴子『淡島百景』の繊細な絵に惹かれた。読んでみたいなあ。映像では何と言っても、GoogleストリートビューをコラージュしたMV(group_inou『…